スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Breaking News-Apr 8

さきほどCHK RIDEを終わりました。

結果はPASSEDです。

2週間もCHK RIDEを延期させられましたが、天候はほぼ快晴、風もEast10kt程度、ナイス・コンディションで飛べました。内容はまたLOGとしてUPしますが、12FのDMEがILSでOUTになったこと以外は、ほぼ問題なし。良かった点、改善した方がいい点等ありますので、またここで紹介予定です。

ここを覗いてくださっている、そして応援くださっているみなさんに、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

Keikunさん、カキコミと祝福のお言葉ありがとうございます。

Keikunさんときもちょっと待たされてましたよね、でもソレよりも長かったかもしれません。2週間ですし、途中心配になってディスパッチに頼んでセーフティやってもらって飛びなおしたくらいですから。

まずはPrivateのマルチから(Part.61では時間の規定がなく、10時間くらいで行けるらしいのです。ホントかな?)潰して、Single ENGのCommercialに入りたいと思います。今現在の飛行時間が216Hrsなので、250NMのXC(ハワイは150も可)、Nightの100NMのXC、Night Soleの5Hrs-100TGL、High Performance and Complex 10Hrs(これはMultiで代用できるか?)さえ飛んでしまえば、アトはマニューバだけでいけると見ています。

お互い頑張りましょう。こちらこそよろしくお願いします。

おめでとう!

Kommy-san,
チェックライドの合格、おめでとうございます!
長い間待たされてさぞ大変だったでしょう。
次はCPLとマルチですね!
これからも宜しくお願いします。

けいくん

おめでとう!

子供の入学式から帰ってきて、Kommy’sブログを見るとPassed!

おめでとうございます。
そして、長い間のPressure、お疲れ様でした。

さて、今から記事を読ませて頂きます。

Taroくん、ありがとうございます。

Taroくんからお祝いのお言葉をいただきました。
ありがとうございました。

ただ、メールではコメント投稿確認が来たのですが、blogのサーバーがおかしいのか、サイトには反映されていません。Taroくんが自分で消したのではないと思いますが・・・マルチ、頑張りましょう。
プロフィール

KOMMYthePILOT

Author:KOMMYthePILOT
このblogでは、FAA Commercial Pilot(ASEL, AMEL) with Instrument Rating(事業用固定翼単発・多発操縦士+計器飛行証明) KOMMY(元ハワイ駐在員:現在は日本在住)のFLT(Flight)の模様をお送りしています。


ちなみに、
1970年生まれ、九州生まれの"おいさん"です。
(ウチの地元では、"おじさん"のことを"オッサン"と言わずに、"おいさん”と言います。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。