スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Breaking News-Apr7

ハイ、そうです。
またしても延期です。(人間が荒みそうです)

朝8時、雲も風もいい感じのコンディション、これでやっと終われる、プレッシャーから解放される。
そしてExaminerが現れない・・・
電話をしても留守電、3回掛けたが応答ナシ。

仕方がないのでExaminerが所属しているクラブに足を運んでみると、

「えっと、予定表ではOFFになってますね。」

なんですと?

その後連絡が取れて聞いてみたところ、Examinerの何かの勘違いで午後に飛ぶことになっていたようです。
「えー?」

正直、精神的崩壊寸前です。ここまでCHK RIDEを妨げられる例がこれまでにあっただろうか??
といっても始まらないので、午後4時半から飛ぶことに変更したんです。

昼下がりから天候は崩れ気味。そしてランプでPre Flightをやって、RWYの方を見てみると、なんとAmerican AirのB6がRWY22Lから上がっていくではないですか!!!

つまり使用RWYが変わります。HNLのILSは4Rと8Lのみ。そして、いくらCircleするからと言っても、メジャークラスの飛行場であるHNLで離陸と反対方向のアプローチを許可してくれるわけがなく、Examinerと顔を見合わせて、

「明日の朝にします・・・」

その後、横風10~13kt程度でRWYは変わらなかったようですが、むしろTail Wind気味なのと、雨が降ってきて、結果的には上がらないでよかったと思いたいところです。

さあこれで延期2週間目に突入です。
(そんなに日ごろの行いが悪いのか?)

本日Examinerを信じてその登場を待っていた時間:1.5Hrs

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOMMYthePILOT

Author:KOMMYthePILOT
このblogでは、FAA Commercial Pilot(ASEL, AMEL) with Instrument Rating(事業用固定翼単発・多発操縦士+計器飛行証明) KOMMY(元ハワイ駐在員:現在は日本在住)のFLT(Flight)の模様をお送りしています。


ちなみに、
1970年生まれ、九州生まれの"おいさん"です。
(ウチの地元では、"おじさん"のことを"オッサン"と言わずに、"おいさん”と言います。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。